<%TrackBackAutoDiscovery%>
腰肩楽寝敷きふとん

スポンサーリンク


上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2015年06月09日

Newエアー03マットレス


多くのトップアスリートたちが夢中になっている
【AiR(エアー)】マットレスに新しい仲間が増えました。

エアー03マットレス!!



従来のエアー【01】(波形凹凸構造)にカーブスリット(切れ目)を施すことで、通気性・体圧分散性・寝心地がアップした進化版です。





さらに、従来のエアー【01】に1層プラスすることで、強度・耐久性を向上させた90mm仕様。
※エアー【01】は、80mmです。





硬さは、従来通り2種類ご用意しております。
体格・寝方などによってお好みの硬さをお選びください。

シングル(9×97×195cm) 58000円+税
※セミダブル・ダブルサイズもご用意しております)

ぜひ、当店でも寝心地をご体感ください。お待ちしております。


iPadから送信
  


Posted by ふとんの新保 at 17:55腰肩楽寝敷きふとん

2013年04月20日

新聞に


今日折込スポーツニッポンの新聞に


先月も東京西川産業チェーン総会の懇親会の場にも、サプライズゲストとして来てくれたカズ選手が、西川とパートナー契約*\(^o^)/*


以前も紹介させていただきましたが、昨年のフットサルW杯から使用中(≧∇≦)

これからも最年長出場記録を塗り替え続けてください。

ちなみに、トルコリーグで活躍中の女子バレーボール 木村沙織選手も以前ブログで紹介していました。



iPhoneから送信
  


Posted by ふとんの新保 at 13:52腰肩楽寝敷きふとん

2013年02月23日

昨日の新聞記事


FC東京 金メダリストも愛用!寝具メーカー西川産業と契約

FC東京は寝具メーカーの西川産業とのサプライヤー契約を発表。全選手に自宅用、遠征用と2種類のアスリート仕様マットレスなどが支給される。昨夏、ロンドン五輪で金メダルを獲得した吉田沙保里、伊調馨らレスリング代表や、WBC代表の巨人・坂本勇人内野手も愛用するなど実績十分の寝具だ。

 腰痛を抱える日本代表MFの高橋は既に昨季から愛用。3月26日のアジア最終予選ヨルダン戦(アンマン)にも持参する予定で「爆睡できます。もう僕の体があのマットを離さない」とべたぼれだった。

スポニチの記事抜粋



当店でもこの商品(AiR)も販売しておりますが、一番人気は、整圧敷きふとん!!



実際に験し寝したお客様の90%以上の方が整圧敷きふとんのほうが気持ち良いと喜んでくれます。

  


Posted by ふとんの新保 at 13:58腰肩楽寝敷きふとん

2012年09月29日

寝具カズ




ちょっと前の記事ですが、知り合いから教えていただきました。

アスリート達の口コミはさすがにすごいです。
先月も女子ゴルフ 現在賞金ランキング1位の選手も本社に訪れ
オーダーメイド枕と敷きふとんを購入していったそうですし…。
他にも数多くの有名な選手たちもプライベートで来社しているみたいです。

これからは、ぴったり枕(オーダーメイド枕)だけではなく、
体の92%もの体重を支える敷きふとん(マット)もこだわりの時代になってきた証!!

是非、当店であなたに合う敷きふとんを実際に験し寝してみて下さい。

ちなみに、カズ選手の敷きふとん(マット)は、
【AiR Si】か【整圧敷きふとん】どちらかですよ!!


  


Posted by ふとんの新保 at 16:28腰肩楽寝敷きふとん

2011年09月15日

お客様満足度NO.1


今月に入ってからも、HP・ブログなどをご覧になられた方々が

枕を作りにご来店いただけています。

そんな中、お客様より『祭りの話題だけじゃなく、店のPRも…。』

とご指摘を受けてしまいました。face07

そこで今回は、【枕も大事ですが、もっと大事なのは敷き布団です】

なぜなら、92%もの体重(体)は敷き布団が支えているからです。


カラダが楽にやすめる敷き布団の紹介です。【東京西川の整圧敷きふとん】


当店の敷き布団の中で、これほど長く売れ続けているものは他にはありません。

圧倒的な寝心地の良さと、扱いやすさが皆様から支持される理由です。

体と敷き布団との隙間を無数の点で埋め、ラクな姿勢で眠ることができるのが特徴です。

膨大な時間・年中無休であなたの体を支える敷き布団にこそ、9割以上のお客様から

『気持ちいい♪』と言われる【整圧敷きふとん】をおススメします。


お客様の体型によって、おススメする硬さが異なります。ぜひ、当店へ足をお運び下さい。  


Posted by ふとんの新保 at 19:02腰肩楽寝敷きふとん

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
※カテゴリー別のRSSです